今日は久々に中山峠に登りました♪



デジイチも持って、写真撮る気満々!!



いきなりレイちんのおしとやかスマイルいただきました~!カシャ☆
910na2.jpg




山頂の撮影スポットめざして!!
910na4.jpg



行くべし!行くべし!
910na3.jpg



登るべし!登るべし!登るべし!!
910na5.jpg




ふぅぅ、、、めっちゃ疲れましたー。。



しかし相変わらずの絶景です☆☆



ロコちゃーん!カシャコン☆  見返りスマイルいただきました~!
910na10.jpg




いい感じの写真がたくさん撮れたのでしばらくお付き合いください!
910na11.jpg




910na12.jpg





910na13.jpg





910na17.jpg





910na14.jpg




最後にロコレイからごあいさつ♪
910na15.jpg

910na16.jpg
長々と失礼いたしましたー☆





中山峠を下りると、小港海岸でランちゃんがお待ちかねでした!
910na18.jpg



またせてごめんねー♪
910na19.jpg
あー美人さん♪




応援ありがとうございます!!
おかげさまで1位キープです!
明日も見てくれるかな~??
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/788-3a413d51
