2009.10.28  お友達のしるし。
こんばんはー!


今日のお散歩は小港海岸へいってきました♪
ランちゃんと約束したわけではないので会えるかどうかドキドキ☆
さあ、ランちゃんは現れるかな??


そこへ、、、

めずらしいお友達♪イエローラブのコアちゃんです♪
910co1.jpg
八ヶ岳のハビグさ~ん♪ コアちゃん元気でしたよぉ~♪ (業務連絡)


コアちゃんはちょうど帰るところだったので、お写真だけ撮らせてもらって、さようなら。
また会えたら、もうちょっと上手に写真とりたいです(スミマセン)



小港海岸につくと、雨がしとしと降ってきちゃいました。
910co2.jpg
うへ~。 きょうはカッパ着てないのにぃーー。




そんなことはロコレイには関係なく、楽しそうにはしゃいでましたけどね。
910co3.jpg
はいよー。



お?ロコさんどした?
910co4.jpg



アレ、岩だね~。
910co5.jpg
もちろんいいよ!



さすがロコねえさん!早速、岩にのぼってキメッ☆
910co6.jpg
ついでにレイちんも、ちっちゃい岩でキメッ☆




と、そこへ新たなワンコが現れましたよ!!


ランちゃんかな~??


あら♪ 柴犬のジュンちゃんでした☆
910co8.jpg
ジュンちゃんはね、、あんまりお友達がいないんだって飼い主さんが言ってたよ!



レイちんと同じだね~(涙)



じゃあ、レイちん!! お友達のしるしに、、一緒に写真撮ってもらおう!!
910co7.jpg
(レイちん、真面目顔のときはチョビ舌がでちゃうよ♪ ふざけてないよ♪)



じゃあ、レイちん!アポとりお願いしま~す!
910co91.jpg




910co9.jpg




910co10.jpg
(ひとりじゃ、ちょっと不安になって、ロコねえさんを呼んでみる)




じゃあ、みんなそろっていくよ~!




ハイポーズ!カシャ☆
910co11.jpg
ジュンちゃんありがとう♪ メッチャ遠近感があったけど、いい写真が撮れたよ!!


よくみると、ジュンちゃん一歩も動いてないけどね。。。


そして、ジュンちゃんは去って行き、


またしても小港海岸はロコレイの貸切状態。


貸切ということで、砂浜に「LOCO LEI」って書いて撮影会~♪とかしてみたけど
910co12.jpg
かなり中途半端なできでした(涙)
ロコちゃん、鼻が曲がっちゃってるし。。。字が読めないし。。。



こんなことで時間を潰していましたが

結局ランちゃんは現れず、、

もう、雨も強くなってきたし、、

ちょっとうす暗くなってきちゃったので、、、

ランちゃんはあきらめて帰ることにしました。




すると!!!


ズザザザザッ!!!

910co13.jpg
この黒&白の塊は???



ランちゃんで~すっ♪
910co14.jpg
うひゃ~♪かわいい!!


やっとランちゃんに会えてロコは大興奮で走り回りました♪
残念ながら暗くなってしまったので写真はないんですが、、
とっても楽しそうに遊んでましたよ!
会えてよかった~☆



応援ありがとうございます!!
過去最高得点です!ビックリ☆
ビーグル1位&犬18位でした!
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/786-0ccd0bb6
