

今日の散歩です♪



歩いてウェザーステーションまで行ってきました♪
アスファルトの道を行くので、夏では暑すぎて無理な散歩コースですが、
最近涼しくなってきたのでこういう散歩が増えてきました。


コンデジ撮影なので、
大好物のローアングルから、プリケツを狙います♪
910we1.jpg




あまりしつこくしてるとレイちんに怒られちゃいますよ!
910we2.jpg




途中、夕日がみえるところで記念撮影♪
910we3.jpg
まだ、この時は、日が高かったので上手には写らなかったです、、、(汗)




しかも、ロコレイが乗ってる場所はちょっと高くて自力では降りられなかったので
910we4.jpg
ダッコで下しました。レイちんは完全にビビってましたね(笑)



それから遊歩道を散歩して
910we5.jpg




ランタナとのツーショット撮影なんかをしていると
910we6.jpg




夕日もいい感じに落ちてきましたよ♪
910we7.jpg
うっとりするようなキレイな夕日でした。。




今日は歩いての散歩なので、急いで帰らないと暗くなっちゃう!!
910we8.jpg
帰りはスタスタ早歩きで帰りました☆




☆ありがとう1位になれました☆
また頑張っちゃいま~す♪
褒められると伸びる子なの(*^^)v
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングの投票はこちらをクリック
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/784-95ed6626
