2009.10.27  尻まんじゅう工場
こんにちは~♪



今日は「尻まんじゅう」工場に見学にきています!



ほほぉ~。これができたてホカホカの「尻まんじゅうLoco」ですね~。
910go4.jpg
ふっくらふくらんでおいしそうですね~♪




あら?これはなんですか??

新商品の「尻まんじゅうLei」ですね♪

スジがはいってるうえに、両脇からなにか飛び出しちゃってますけど、、
910go5.jpg
あーわかりました。



これからふくらむんですね!



ぷく~っと、、ぷく~~~っと♪



、、、、、







プシュー、、、 ベチャーーー、、、
910go6.jpg
不良品だな、、こりゃ、、、




☆ありがとう1位になれました☆
また頑張りっちゃいま~す♪
褒められると伸びる子なの(*^^)v
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングの投票はこちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/783-aab5a2a3
