2009.10.25  スッキリ☆トリオ
今日のお散歩です♪


今日はマルちゃんを誘って行こう!と思って、


マルママに電話をしたのですが、マル家は自宅のデッキ作りで大忙しだったので
(デッキ作りの様子はマルパパのブログでね♪)


マルちゃんだけ連れてお散歩に行きました☆


マルちゃんはいい子なので、3匹でも連れでもダイジョウブ(*^^)v
レイが3匹なら絶対無理ですな。。。


ということで、今日は私、ロコ、レイ、マルでのお散歩です☆





おっ!いきなりレイちんワープゾーン発見!!
910qq2.jpg
マルちゃんはどうするかな??



レイちんはワープ成功(?)してオヤツゲットだよ!
910qq3.jpg
マルちゃん疑問に思っちゃダメ!



そうそう、その調子♪
910qq1.jpg




ぷ。
910qq4.jpg
オヤツのために茶番に付き合ってくれたマルちゃんです♪




心配してるといけないから、うんちしてるとこを写真に撮ってマルママに報告しなきゃ♪
910qq5.jpg
でっかいのでたからね!



タッタッタッタッタッ!!



ん?なに?マルちゃん!
910qq10.jpg
うんちでたの教えに来たの?




えらいね~♪
910qq11.jpg
前歯萌えぇ。。。





テケテケテケテケ、、、、




ん?レイちんはどうしたの??
910qq12.jpg
あら~♪レイちんも!!



じゃあ、拾わなきゃねー。




ダダダダダダダッ!!!





わぁ!ロコちゃんはどうしたの??
910qq13.jpg
アハハハ~(汗) 2回もでちゃったのねーー。。。





よーし、おまえらー!集合ーーー!!!





910qq7.jpg




大事な話がありまーーーす。




910qq8.jpg





910qq9.jpg
3匹分って結構あるんですねー。(北犬一家とかすごいんだろうなー)



その後スッキリ☆トリオは
910qq14.jpg




スッキリ☆スマイルで
910qq17.jpg



いっぱい遊んだのでした☆
910qq15.jpg



レイちんはちっちゃいイスの上でくるくるしてくれたよ☆





帰りはすっかり日が暮れちゃいました。
910qq19.jpg
また一緒に遊ぼうねー♪





☆たくさんのクリックのおかげで本日1位でした☆
明日はマジであぶないよっ♪
今のうちに見ておいねー!
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングの投票はこちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/780-ff02099b
