昨日のお散歩です♪



夏によく行っていた散歩コースに久々に行ってみると、、、
910bo1.jpg



ガサガサガサ、、、



910bo3.jpg



ガサガサガサガサガサ、、、



910bo2.jpg




草がボーボーになっていました!



910bo4.jpg
なはは~♪




ぴょんぴょーん♪
910bo6.jpg



これはこれで、、結構楽しいのでーーす!



910bo5.jpg
べろーん♪



じゃあ、草ボーボーボー投げ(棒投げ)やるよー!



そーれっ!
910bo10.jpg
わーい♪  待ってデスーー!!



ガサガサガサ、、、



ん?もどってこないよ??
910bo8.jpg
なにやってるのかな??




あ゛  
910bo9.jpg
取り合いになってる、、、(汗)




きゃっはっは~♪ こ~こま~でお~いでぇ~♪
910bo11.jpg




むむむむ、、、レイちん残念。。。
910bo12.jpg
またもやロコさんの独り占め。。



でも今日はレイチンがんばったよ!



棒を奪うことに成功~!! かな??
910bo14.jpg
よかったね~♪




そんなウキウキ☆レイちんには言いづらいんだけど、、




ロコねえさんの棒はこんなに大きいんだよね。
910bo13.jpg
ガッツリ☆




チョビット。。。
910bo15.jpg
またもや、ちっちゃい枝でガマンガマンのレイちんなのでした(笑)




おねえちゃんにはかないませんなー。
910bo17.jpg
へへへ♪





910bo16.jpg
また明日も遊ぼうね♪




☆本日ギリギリ1位でした☆
明日はあぶないよっ♪
今のうちに見ておいねー!
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングの投票はこちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/778-e5e3d2fd
