

えへへ~♪ 買っちゃいました!



NEWレンズ(爆)
910ye14.jpg



安っ!!
910ye13.jpg




早速、ロコねえさんをモデルに撮影かいし~♪
910ye6.jpg
カシャコン!カシャコン!カシャコン!!




あは~♪ いろんな色で楽しい♪ すっかりビー玉撮影にハマっています。
910ye7.jpg
カシャコン!カシャコン!




ん??なに?この感じ。。。




なんだかチョイチョイって。。。




誰かに触られてるような。。。




まぁいっか!



カシャコン!カシャコン!カシャコン!!
910ye1.jpg
あ゛




レイちん。。。
910ye2.jpg
ジャマしないでーー!




910ye3.jpg
遊んでるんじゃないんだよ!!




カシャコン!カシャコン!カシャコン!




イタ、、イタタタ、、、




メッチャ爪はいってるやん!!!
910ye4.jpg
もう!!痛いし!邪魔だし!





やーーめーーてぇーーー!!!
910ye9.jpg
ぷ、かわいい♪




キライになんて、、
910ye5.jpg
ヨカッタデスー♪♪♪




レイちん!!







かあちゃん!!






910ye8.jpg
910ye10.jpg
忘れたころに再登場、鉄板ネタのフォーリンラブ(笑) なつかしかった?




ほんとレイちんってストーカーなんですよ!
私が部屋をでるとテケテケついてきて、ドアの前でまってます。
私がパソコンをしていると足元でねています。
私がベッドで横になるとベッドに来ます。
あーかわいい♪そんなレイちんにフォーリンラブ❤
うしろのロコさんにも注目~(*^^)v




☆ただいまビーグル部門1位です☆
明日は苦戦の土曜日です!
応援よろしくねー!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングの投票はこちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/774-20b0699f
