


最近とっても暑い小笠原地方です。 夏だねこりゃ。
910sa1.jpg



お散歩だって海に行かなきゃ暑くてたまんなーーい!
910sa2.jpg



誰もいないビーチをGO!GO!
910sa3.jpg



ふたりでガウガウ~!
910sa9.jpg




ちょっと遊んで暑くなったら、入水~♪
910sa12.jpg




足が届かない場所まで行くのは嫌だから、、、
910sa10.jpg
フセして背中まで浸ろうと考えついたレイちん。 ナイス~(笑)



全身びしょぬれ、あー涼しい♪
910sa11.jpg




ロコさんもクールダウン完了だね(*^^)v
910sa13.jpg




じゃあじゃあ、もういっちょ走りますか~!
910sa14.jpg




そうそう、お散歩にもビー玉もってきちゃった♪ (最近のブーム。)
910sa4.jpg
この日はコンデジなので、岩に置いてマクロモードで撮ってみましたよ♪



あーー!ロコさん邪魔だよーー!!
910sa5.jpg



ウゲッ!!レイちんも邪魔しないでよーー(汗)
910sa6.jpg




最後は手持ちに挑戦☆ 今日はブイサインに挟んでみたよ!
910sa8.jpg
あ、、またもや指紋バッチシ、、これじゃあ認証されちゃうよ、、(汗)




なんでブイサインに挟んだかって??




それは親指負傷中だからだよー(爆)
910sa7.jpg
あまりにカッコ悪くてね。。。



しばらくビー玉撮影にはハマりそうです♪ 屋外の方が断然キレイです☆



いっぱい遊んだ帰り道
910sa15.jpg
ホットパンツなギャルライダー☆を発見!!




カブライダーのランママでしたー! 二人は大喜びの大興奮♪
910sa16.jpg
おしまい。



ランママと別れたあと、レイちんが後ろの窓にかじりついて外をながめていました。
そして、「ヒンヒンヒンヒン♪」甘えるような声をだしていたので、
ランママが追いついてきたのかな?と思ってバックミラーをみてみると
全くしらないオバチャンライダー(スクーター)が後ろを走っていました。
レイちん、、ランママに失礼だよ!(爆)



☆ただいまビーグル部門1位です☆
久々に犬部門25位以内に入れました
応援ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングの投票はこちらをクリック

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/770-8e0fef51
