先日からヒートがはじまって、ちょっと大人になったレイさん。
kat3.jpg
そして、血が付いてしまったシーツを洗いなさい!と多くの指摘を受けた私。


えーっと。
まだ洗ってません。
えへっ♪


現在ちょっとうたたねをする場合、ベットカバーの上に、
汚してもいい夏掛けフトンをのせてその上で寝かせています。
まあ、そこからはみだしてベットカバーに血が付いても、
もうボロボロでそろそろ買い替えを考えていたカバーなのでよしとします。
kat1.jpg
大人とはいえないような寝姿ですが・・・


しばらくは空中浮遊を楽しみながら爆睡します。
kat2.jpg
しかし、これがマジ寝となると・・・
いつの間にやら、めくれたベットカバーからスルスルっとシーツの上へ・・・


そして翌朝、またシーツに血が点々と付いていました。


私、まだシーツは洗っていません。




勝った・・・(のか?)


ちなみに、シーツ(っていうかマット?みたいなもの)もそろそろボロくなっていて
セシールに注文済みなので、もう洗わないかもしれません。アハハ♪



さて、久々に手作りしちゃいました。
レイさんのきのこ柄バンダナです☆
kat6.jpg
なかなかかわいくでしたでしょ♪


ここで注目は赤いタグですよ!
じゃあ、ズームしますね。


オリジナルのタグ作っちゃいました。

表はビーグルのイラストにIsland・be(アイランドビー)と入れました。
kat8.jpg
絵も自分でデザインしましたよ!(トレースは友人に頼みました)


裏はIsland・beのロゴと650(ロコレイ)と入れました。
kat9.jpg



リボン状になっていて、切って使います。(これは色違いバージョン)
kat4.jpg
1本のリボンで5~60枚とれます。これで1300円ですよ。(お得!!)
おしゃべりぼんさんで作れますので、みなさんもやってみては??


レイの提案する新作バンダナの使い方です。

マッチ売りの少女スタイル。
kat7.jpg
思わず、マッチを買ってしまいそうなくらいの、萌え萌え。



やっぱり定番はウエスタンスタイルですね。
kat5.jpg
ちょっとちがうかも。。。


1日1ポチおねがいしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/77-8bbc62ae
