

大好きなブログ Maru in Michigan の真似っこをして



こんな写真を撮ってみました☆
910be1.jpg
ビー玉を通してパシャ♪ 逆さまで不思議な写真がとれます。。




前々からこの方法で写真が撮りたい!と思っていたのですが

我が家にはビー玉がなくて、、

そしたら、ふとした拍子に、ビー玉を発見したんです!

やった♪




今日はとってもいい天気

早速ロコレイを誘って撮影会ですよ!
910be10.jpg
へへへ♪ ロコレイをビー玉の中に入れちゃうんだよ!!




じゃん。。
910be2.jpg




じゃーん。。
910be11.jpg
なかなかいい感じで撮れました♪



私のビー玉はちょっと青っぽいものです。
しかも完全な透明ではないのでちょっとボケぎみですがとっても楽しい!
910be3.jpg




こちらの写真を。。。
910be4.jpg
逆さにして



ズーーームッ!!
910be5.jpg
わー!ロコレイがビー玉に入っちゃった~!!




こちらの写真も、、、
910be6.jpg
逆さにして



ズーーーームッ!!!
910be7.jpg
にゃはは~♪ たーのしいっ!




みなさんもビー玉があったらやってみてくださ~い!!
910be8.jpg
そう、カメラ目線の必需品、、おやつはここに挟んでね(笑)




910be9.jpg
もうちょっと指の位置とか練習したほうがよさそうだけど。。。




☆ただいまビーグル部門1位です☆
たくさんのクリックのおかげで
今日も元気に更新しちゃいました。
ありがとうございましたー!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングの投票はこちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/765-2005666b
