
今日はあいにくの雨。。
910v1.jpg
でも元気いっぱいお散歩にいってきましたよ!




いつもの広場で棒投げ遊びです
910v2.jpg
ごきげんさんのロコねえさん



棒を拾っては、、
910v4.jpg
ガジガジを楽しんでいます。



その時レイちんは?



・・・・。
910v3.jpg
同じ棒が欲しくてこっそり見てますよ!!!




じゃあ、ロコねえさんに貸してもらえば?
910v10.jpg




貸してくれるわけないか、、、
910v6.jpg




くやしぃーー!!
910v7.jpg




くやしぃぃぃーーーー!!!
910v9.jpg





くやしぃぃぃぃーーーー!!!!!
910v8.jpg




レイちんの叫び届かず(涙)
910v11.jpg




そんなレイちんの負け犬の遠吠えをご覧ください(笑)
(レイちん吠えまくるので音量注意です)


なんで、地面をはって近づくんでしょうねー!めっちゃウケル!!!




動画の途中でレイちん、他の枝をガジガジしてたのわかりました??




これなんですけどね(笑)
910v12.jpg




レイちんこれで我慢する??
910v13.jpg
うんうん、、これでいいよね、、、(涙)




あ、、、Σ(゚ロ゚;)
910v14.jpg
ロコねえさん笑った?






笑ったね、、、
910v15.jpg
はらぐろい。。。




たくさんのクリックありがとうございましたー!
どこまで頑張れるか?ただいま1位です!!
応援クリックおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングの投票はこちらをクリック

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/761-3c1e7384
