ワンワン刑事(デカ)、出番だ!
境浦海岸にイカ怪人があらわれた!!
ワンコ1匹がそのゲソをかじり
また別のワンコがそのニオイに惑わされ、ス~リス~リしてしまうという事件が起こった!

そのワンコをとりこにしてしまう、イカ怪人を捕獲するのだぁ!

ロコ刑事、新人刑事のレイを助手につける!
早速、捜査を開始してくれ!!!

おい、レイ刑事、足をひっぱるなよぉ。
まずは現場に急行だ、ついてきな!!
ika4.jpg



まあ、私の真似をすればいいよ。
ika5.jpg



ニオイを追っていくロコ刑事
ika6.jpg



ひたすら真似をするレイ新人刑事
ika7.jpg



やっぱり、海に逃げたらしい。
ika9.jpg



ロコ刑事は海を捜索
ika10.jpg
レイ刑事は、何かを発見!


ロコ刑事の鼻はさすが!着実にイカ怪人を追い詰めます。
ika11.jpg




一方レイ刑事も、何かを・・・
ika14.jpg
捕まえた??


ロコ刑事、いよいよ逮捕ですか!
ika12.jpg



おぉぉ!レイ刑事が先にイカ怪人を捕まえた!
ika15.jpg



ロコ刑事だって、こんなに近くに!!
ika13.jpg
ほら!手を伸ばして!!!


あれ?レイ新人刑事、それイカ怪人ですか?
ika16.jpg



いよいよ!ロコ刑事、イカ怪人に手をのばしたぁぁぁ!
ika1.jpg



ありゃ?
ika2.jpg



ありゃりゃ???
ika3.jpg
・・・・・。




こらーーーっ!お前達!!なにやってるんだぁ!!!




イカ怪人はロコ刑事にむにゅっとされたあと、逃げていったぞ!
レイ刑事が捕まえたのは、ただの枯葉じゃぁないかぁぁ!



それに、イカ怪人のゲソをかじったのはロコ刑事だというタレコミがあったし
イカ怪人にス~リスリしたのはレイ刑事だったという目撃情報もあるんだ。




お前達ーーー!!!




クビだぁぁぁ!!!
ika8.jpg




完。


茶番はお好き?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

1日1ポチお願いします☆苦戦中(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/76-a59b398d
