2009.10.17  合わせ技~♪
こんばんは~!

私なにか変なこと言ったかな?ドキドキ、、、

今日の投票クリック数が、土曜日ではありえない数字でした。。ドキドキ、、

これってドッキリ??ジャナイデスヨネ・・・

明日あたり、赤ヘルでドッキリの札をもった人(古っ)が現れるのでは??ドキドキ、、、

曲がり角を曲がったらゴリラが出てくるとか?
や~だ~!これってドッキリ~?
おかしいと思ったー!カメラどこ~?みたいなことになるのでは・・・






さて~♪

久々にフルーツ村の姫に登場してもらいま~す!
910fu4.jpg
リンゴ姫☆







いちご姫☆
910fu3.jpg




ふたりの耳の違いがかわいい♪と思いません??
910fu1.jpg
ショートなレイちんと、ロングなロコねえさん




あっ!いいこと考えた!!
910fu2.jpg






これどう?合わせ技~♪
910fu5.jpg
ぷぷ、、いつもはペチャンコになっちゃう被り物がふくらんでいいんじゃない??




でもなんだか、、あたまでっかち、、、




正面から見ると、、、
910fu7.jpg
910fu6.jpg
トレハロースの宇宙人に見えてきた・・・(汗





たくさんのクリックありがとうございましたー!
ドッキリじゃない??
今日はノークリックってことない??
ドキドキ☆クリックおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングの投票はこちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/759-88673614
