レイちんは、散歩中に猫をみつけると、とっても興奮します。

グイグイ引っ張って、猫を追いかけたい様子。


そんなレイちんと二人で散歩をしていると、

猫がメッチャちかくに座っていました。

レイちんいつもみたいに大興奮、

近い距離だったので、リードをしっかり持って、、

さあ、レイちんどうする?と思いながら見ていると、、



やっぱりグイグイ猫に近寄ってオラオラムード。





しかし猫は逃げるどころか、、、

「シャーーー!!!」
(猫はそのまま動かずシャーって言っただけ)





この声にレイちんびっくりして、


「ひん、、ひん、、ひん、、ひん、、、」


と蚊の鳴くような声をだし、


家に向かってズンズン歩き出しました(負け犬)


「帰るデス、、帰るデス、、帰るデス!!」




レイちんの勝てるものってなんなの??


先日はイモムシにも負けてたっけ、、、(遠い目)


ロコ>猫>イモムシ>レイちん





そんなレイちんの得意技!「ぽちょん」
910po1.jpg
私が食べてる「えびみりん焼き」が欲しいーの☆




んーー!かわいいーー!!!
910po2.jpg
そんなレイちんが大好きです♪



いつも一生懸命!だけどちょっと残念なレイちんに応援「ぽちょん。」おねがいしまーす!
土曜日は少なめクリック、、ご協力おねがいしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングの投票はこちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/758-88ba3548
