2009.10.16  凛々しい?
昼間の更新で

夜も更新できるかな?それはあなたのクリック次第♪なんて書いちゃったら
たくさんのクリックをいただいてしまいました!!アリガトウゴザイマス!!

ホントは眠くてよこになって携帯をみてたんだけど、、
あまりのクリック数にびっくりして飛び起きPCに向かっています。

こんばんは。褒められると伸びるタイプです。 えへ♪



今日のお散歩は
910r1.jpg
曇り&木陰効果で涼しく快適でした!




910r2.jpg



でも木陰を抜けたあたりから日もさしてきて
910r3.jpg



山頂に着くころには暑くてバテチャイマシタ、、、
910r4.jpg



はい!到着~♪♪
910r5.jpg
ロコレイはまだまだ元気いっぱい?




山頂付近では青空もみえてきたので
910r6.jpg



撮影会もしちゃいました☆
910r7.jpg



自然の中のワンコはなんだか凛々しく見えちゃいました♪
910r8.jpg






本当にたくさんのクリックありがとうございました!
明日もみてねー!土曜日クリックご協力おねがいしまーす!
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングの投票はこちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/757-61adbbd4
