こんばんはー!


今日はとっても暑かったので全身をぬらしてお散歩に行きましたよ!


ちょっと水のかけ方が雑ですが、、
910b1.jpg



怯えてるようにも見えますが、、、
910b2.jpg




ノープロブレーム♪
910b3.jpg
ふたりはいつでもノリノリ♪です。



わぁー!海がめっちゃきれいー☆
910b4.jpg



ロコさん船はっけーん!
910b5.jpg



今日も絶景だね(*^^)v
910b6.jpg



レイちんもテケテケ・・・ロコねえさんについて行くよ!
910b8.jpg




ふたりで立ち止まって何が見えるの~??
910b7.jpg




あはっ♪
910b10.jpg
さっきのお船だねー!




日沈前の光の中にいるロコレイの写真を撮るのが好きです。。
910b9.jpg
うぅぅ、、この光とプリケツがなんとも神々しい☆



なんだかいいもの見たーって気になります♪(私だけ?)



今日もたくさんありがとうございます!
明日もみてくれるかな~??
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/753-fe392b34
