昨日のunachiちゃんからのお手紙には


かわいいビーグルのカードがはいっていました♪


そのカードが、なんと立ち上がり、


しゃべりはじめちゃいました!!!(名前はペパ子・・・紙だけに・・・
910do1_20091012205308.jpg
ペパ子はレイちんのことをお母さんだと信じ込んでいます。




・・・・。
910do2_20091012205358.jpg
ペパ子は正面からの撮影NG。




飛びつくペパ子
910do3_20091012205415.jpg
迷惑そうなレイちん。




ノリノリのペパ子
910do14.jpg
あきらめ顔のレイちん。



レイちんのお出かけに
910do12.jpg
ペパ子も一緒について行くことになりましたよ!




おんぶで(爆)
910do11.jpg





910do8.jpg





910do9.jpg
この先は、、、




910do10.jpg
やぱっりトイレかーい!




無事トイレも終了し、、、




お腹が減ったペパ子の次の行動はっ!!!
910do4.jpg




(*^。^*) O・CHI・CHI (*^。^*)
910do6.jpg
されるがままのレイかーしゃん。





910do5.jpg






910do7.jpg
チャンチャン♪





川の字ねんねで
910do13.jpg
おやすみベイベー☆





明日も元気に更新するよ♪
応援おねがいしまーす!
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/749-9d6e65bb
