昨日のことです。


一通の封書が~♪
910do21.jpg
ひっひっひ~♪


ブログ友達の「どんぶりではありません」のunachiちゃんと


イイナミショップで作ったステッカーを取り換えっこしたんです!


では開けますよ!



ジャーー、、、、ン???
910do22.jpg
中に入ってるカードが、、、封筒にノリづけされちゃってでてこないよ!!!



仕方がないので、封筒をもう1か所カット。
910do23.jpg



やっとでてきました~(笑)
910do24.jpg
このビーグルのカードが後に大活躍します(笑)



mishiefとはunachiちゃん夫婦(主に旦那さん?)のお店です♪
素敵な革製品のお店だよ☆



そしてメインのステッカーはこちら~♪
910do15.jpg
めっちゃかわいい~♪ めっちゃ似てるしぃーーー!!!
どんぶりに入っちゃってるし(笑)
はるまきさんさすがです☆☆(注文したくなっちゃった人はサイドバーのイイナミショップへ→)



それではイイナミステッカーの妄想劇場~☆


910do161.jpg
どんぶりが空っぽなウナちゃんに、よしださんはきんぴらを分けてあげるのかな??


・・・・。
910do16.jpg
現在、占い師見習いのよしださんでした(爆)





今度はてんちゃんに出会ったよ!
910do19.jpg
妖怪がでるなんて、おどかして、、改名をすすめる気じゃ、、??



あ!!
910do17.jpg
ホントにでたぁーー!



ズンダのぱぁ~!で体がうごかなくなっちゃったよ!!
910do18.jpg
たいへーん!てんちゃんの丼が盗まれちゃう!!!(空っぽだけど)



あ、、、
910do25.jpg
ばれちゃった(笑) ズンダ失敗。




イイナミビーグルズでした!
910do20.jpg
おしまい。



unachiちゃんありがとねーー☆




連休中は少なめクリック(涙)
ご協力おねがいしまーす♪
お出かけ前に!クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/748-c20cfd94
