

こんばんは~♪


今年はバナナが豊作で~す☆
910g4.jpg 
朝・昼・夜バナナダイエットでもしようかな~(笑)

 

 

数日前、内地が雨続きだった頃、みなさんのブログでよく見かけたのが、、、

「今日雨だから散歩はなしでしたー。」

数日ぶりの散歩です」

というような、雨の日あるある、、、


えー?数日間も散歩なしで大丈夫なんですかー??


わが家は、部屋でもトイレできるけど、


お散歩連れてけビームがビシバシとんでくるので


雨くらいだったらこんな感じでお散歩です(汗)
910g1.jpg
ロコレイは裸です♪


この日は途中で雨がやんでしまって、暑いくらいのお散歩でした。


途中、道端にでっかいイモムシ(幼虫か?)がいてレイちんがおもしろかったです。

レイちん、触りたいけど触れない、、、そしてチキショー吠え(笑)

イモムシ動きますので苦手な方はスルーしてください!
[高画質で再生]

いもむしvsレイ

[広告] VPS





いつもの広場に到着です♪ ロコさんお気に入りのボール投げしようね!
910g2.jpg





と、思ったら、、、
910g3.jpg
草に夢中で全然ボール持ってきてくれませんでした。
今までの食いつきはなんだったのか、、、
とうとうロコさんのボール投げブームは去ってしまったようです(涙)


そんな、グダグダムードの中、救世主ダブくんが登場しました~☆
ロコねえさんのテンションアップ!
[高画質で再生]

ダブ登場

[広告] VPS
うれしそー♪

 

しばらくダブくんと遊んで満足×2のお散歩でした♪


☆おまけ動画☆
この広場には、おじぎ草がいっぱい生えてるんですよ~♪
ちょっと懐かしくない?
[高画質で再生]

おじぎ草

[広告] VPS
私は似た草をみつけると「おじぎ草かな?」って触っちゃう方です。





やっぱり連休中は少なめクリックでした(涙)
 
ご協力おねがいしまーす♪
お出かけ前に!クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/747-b37a7372
