2009.10.09  夕暮れ散歩
トップの画像をかえたんですが、
まだ自分でも見慣れてなくて、見るたびにかわいい~♪って思っちゃいます(アホ)
ちょっとほんわか画像に加工してみたんです。
じぶん的には超お気に入り♪♪あーかわいい☆☆



今日は旦那散歩(←ロコレイの!笑)にカメラマンとして同行しました♪
910y1.jpg
切り株ロコ




ローアングルからの激写!!
910y2.jpg
みんなで散歩に行くとロコレイはテンションが上がります♪




テンションあがりすぎて
910y3.jpg



ガウガウはじまっちゃいました(笑)
910y4.jpg




レイちん上手にかくれてます。。。
910y5.jpg
ロコねえさん、、気付かず行っちゃったと思う??




イヤイヤ、、ロコねえさんは勢いをつけただけでしたー。
910y6.jpg
ガウガウガウ!!! ガウガウガウ!!!



レイちん一方的にやられてるみたいに見えるけど、、、
けっこう楽しそうに遊んでるんですよ!!念のため(笑)



おっと、遅れるとロコねえさんのチェックがはいりますよ!
910y7.jpg
ちゃんとついてきてるから大丈夫だよ~♪かわえぇ



さあ、ゴールの休憩所に到着したよ~!
910y8.jpg




きれいです~☆
910y10.jpg




楽しかったです~☆
910y9.jpg
あしたも楽しいお散歩したいな~♪






あしたから3連休?ロコレイブログは年中無休♪
みんなに元気を届けるよ!
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/743-082dade8
