
今日はマルちゃんと遊びましたよ~♪♪
910z17.jpg
久々のマルちゃん登場にロコレイは大喜びでした☆(←パソコンの前のPこるーさんもね!)




みんなで仲良くあそんでいると、、、
910z2.jpg
ロコさん、おかしなことをしているマルパパ発見!!




木登り??
910z4.jpg
イヤイヤイヤ、、、




ロコのお気に入りのボール投げマシーンで投げたボールが
910z15.jpg
勢いあまってタコの木の上に乗っちゃったんだって!!




ロコの大事なボール。。。(プレッシャーかけてないよ!笑)
910z5.jpg
必死なマルパパを、、私とマルママは爆笑しながら見てました!(ヒドイ?)




レイちんも心配顔(?)
910z3.jpg




マルちゃんはちゃんと一緒にボールを探していましたよ(萌)
910z6.jpg
ホントに一生懸命ガジュマルの木の上を見ていてかわいかったー☆




でも、そっちじゃないみたいだよ!!その木には引っかからないよね。。
910z7.jpg




マルパパ☆スーパーゆさぶり!!!
910z8.jpg
両手、両足をフル稼働してゆさぶりをかけます。



もう、この時点で、私はおっかしくって、、、クックックッ、、、



もういいよー!ってことになったんです。
910z16.jpg
レイちん、もおいいよね(笑)




みんなが諦めかけたその時、、、
910z9.jpg




木にひっかかってるボールを発見!!
910z10.jpg
「ちょっと、何か棒取って!!」というマルパパに、、、




マルママが渡した棒、、、
910z11.jpg
めっちゃ短いっつーの!!!


なのに、マルママは「それでパコッとはめればいい!」とか言ってるし、、、


私は、さらに大爆笑でした!!


最終的には長い棒であっさり落とすことに成功しました♪
910z12.jpg
はじめからこの棒でやればよかったんだよねー(笑)



あーおもしろかった♪



最後にマルママは「今日はロコレイブログに登場するよ!」とマルパパに言ってました(笑)



とーちゃんが一生懸命取ってくれたボールはサイコーだよね♪まるちゃん!
 910z13.jpg
おしまい。




☆☆本日のベストショットで~す☆☆
910z14.jpg
かわいい♪



がんばったマルパパに~!
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/740-3a45e669
