今日はメチャメチャあつくて、Tシャツ着ちゃいましたよ。
これは洗濯日和♪と自宅のシーツを洗濯。
シーツをはがしちゃったので、ロコには折りたたんだベットカバーの上にいてもらいました。

ロコ、こ・こ・で・ね・て・る・ん・だ・よ!!!
と、言い聞かせると、ちゃんといい子で寝ています(笑)
kag3.jpg
えらいえらい♪


でもホントにいい子にしてるのか??


窓から覗いてみると・・・
kag4.jpg
逆にガン見されちゃいました(汗)


それから、気になって何度か見にいったのですが、


そのたびに、逆ガン見してくるので、かわいくてたまりませんでした(照)
kag5.jpg
ちゃんと言いつけどおり、ベットカバーからはみださず
窓も開けっぱなしなのに、外に出ようともしないなんて、ええ子やねぇ(←親バカ)



kag6.jpg
そうだよね!これくらい屁のカッパだよね!


余裕の微笑。
kag7.jpg
も、も、、、萌えぇぇ~!!!


ん?
kag8.jpg
ロコさん、何、言い出すの??
昨日のって鏡開きのこと??
なにかしたっけなぁ~??




・・・・・。
kag1.jpg
似合ってたよねぇ。
気に入ってたじゃんロコだって!

ね?

あれ?


kag2.jpg
あきれてる?
まさかね・・・。
気に入って・・た・・よね・・・?


ロコちゃんって大変ね・・と思った人は、応援ポチ♪をおねがいしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/74-24a123ac
