みなさん台風だいじょうぶでしょうか?

小笠原はうまくそれてくれたのでまったく影響なしでした。

これから近づく地方の方々どうぞお気を付けください。




さてさて、かなり前のことですが、ボツにするにはもったいない。

めっちゃ萌え写真がありますので、紹介します。

とくにPこるーさんは鼻血の恐れがありますのでティッシュをご用意ください(笑)




お友達のマルちゃんが「スタジオlocomi」にやってきましたよ☆



新入荷の浴衣で写真撮影です♪(衣装提供:ちんみさん)



では撮影開始ー!



カシャッ!!
910s2.jpg
きんちょうしてるかな~??



笑って笑って~!!ハイ振り向いて!!



カシャッ!!
910s4.jpg
いいねーいいねー!!



今度は上を見上げてね~!



カシャッ!!!
910s3.jpg
わぁー♪めっちゃかわいいよー!



じゃあ、サイコーの笑顔でお願いしまーす!



カシャッ!!!
910s1.jpg
キャーカワイイ!!(みなさんマルちゃんは女の子ですよー念のため)


私って褒め上手だわぁ。


ワンコのかわいさを引き立たせるの上手いかも~♪(自画自賛)


ね!そう思うでしょ?
910s5.jpg
ちょっと棒読みなところが気になるけど、、オヤツあげちゃう~!



こ、、こら!!レイちん!!
910s6.jpg
マルママに元気玉だすのはやめなさい!!





また夜更新しま~す♪
楽しみにしてくれる人は~??
クリック☆クリック☆
93bana1.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/739-fc0da8f9
