
 


今日の夕御飯はピザにしました♪ 
カリカリのウマウマでした☆
910p1.jpg
最近、数年ぶりにひっぱりだしてきたパン焼き機にはまっています(笑)

 

ピザ生地で作れるピロシキのレシピがあったので作ってみました♪
910p2.jpg 
具は残りもののカレーにしてみたら、モッチモチのカレーパンができちゃいました☆

簡単でおいしかったです!




さて、思いつきでロコねえさんに教えてみました。
数あるおもちゃの中から、ワニを持ってくること!
何回も煮干しの欠片で釣ってかなりの成功率で、できるようになりましたよ♪
[高画質で再生]

わに

[広告] VPS



上手にできたね~♪エライエライ!
910p4.jpg
いつか、携帯!とか、リモコン!とか、持ってきてくれないかな~。。。(あほ)


 

好例の!?そのときレイちんはのコーナー。
910p3.jpg
in ハウス(汗)

 

だって、レイちんがウロウロすると

ロコねえさんがキレてムキムキムキっ歯になってしまうんだもん。


910p5.jpg 
ふてくされないで!




大丈夫(*^^)v レイちんも練習してるのあるでしょ!
今度はレイちんのいいところを紹介するからね♪
910p6.jpg

 


ねー♪レイちんいい子なんだよねー♪
910p7.jpg

レイちんブログでなつかし企画が復活してるって噂もあるよ!




レイちんのいいところも見てね! 
楽しみにしてくれる人はー?
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
たくさんのクリックありがとうございます♪

 

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/738-9f0dfbb7
