こんにちは!昼間っから更新してます♪


昨日(今日)の深夜からはじまった古墳ギャルコフィーと、、、
910c1.jpg




秘密結社鷹の爪(笑)
910c2.jpg
めっちゃおもろかったー。



さて、今朝のこと、、、
ベッドの下から何かでているよーー!!
910c3.jpg



あー。またもやロコねえさん!!!
910c4.jpg
(無修正でスミマセン)



ロコちゃん!!おかしいよっ!!と声をかけると、、、
910c5.jpg
なーにー?とこっちを向いて、、、




さらにベッドの奥へと行ってしまいました。
910c6.jpg




足、忘れてますけどー!
910c7.jpg
おしまい。



今日も2本立て!?
もう1本楽しみにしてくれる人はー?
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
たくさんのクリックありがとうございます♪

 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/737-f48c10f8
