2009.10.06  ワープ♪ワープ♪
先日、ワープゾーンを発見した公園に今日も行ってみました。



レイちん、今日こそは成功するかな??
910q1.jpg
ジュモンヲ、トナエルデス、、、



すると・・・




910q8.jpg




なんと大成功♪
910q2.jpg



どこについたのかな??



910q3.jpg
ホントだ~!海の見える高台についちゃったね!





じゃあ、お散歩しようか♪





って、、またまたワープゾーン発見しちゃったよ!!!
910q4.jpg
レイちんは気づいてないみたい。ぷぷ




ワープゾーンを教えてあげたら喜んで戻ってきましたよ!
910q5.jpg




うれしそうだねー。 あーかわいい♪(←言っちゃった!)
910q6.jpg
ジュモンヲ、トナエルデス、、、





910q8.jpg




わぁー!出てきたーーー!!!
910q7.jpg
(↑ブーンはスターウォーズのライトセイバー風に読んでね♪)




すごいよレイちん!!
910q9.jpg
もう世界征服した気分だよね!(そうか?)




とってもノリノリのレイちんは
今度はロコねえさんも誘ってワープです♪
910q10.jpg
ジュモンヲ、トナエルデス、、、、





910q8.jpg




大成功!?  あ、、あれ??
910q11.jpg
ロコねえさん、、マンホールとか言っちゃダメ!!!




子供の夢を壊さないで!




ワープゾーンを信じてる子↓
910q12.jpg
レイちーん!もう日が暮れちゃったから帰ろー!






次はあなたの街へワープ!!
ポチっと応援してね☆
93bana1.jpg
久々登場、元気玉レイちん(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/736-ca6194ad
