
お待たせいたしました!

本日、ロコレイ仮装大賞の賞品を発送しました~♪
910l8.jpg
郵便局の窓口に持っていくので、↑ こちらの「お花ロコレイ」を一番上にして出してきましたよ!

 

だって、他のは見られたら恥ずかしいから(汗)
910l9.jpg
早歩きでその場を立ち去りました(笑)

みなさんの元へは7日~9日の到着となります。


お楽しみに☆




さて、先日いよいよ我が家にも届きましたよ♪
910l6.jpg
仲良くねてるとこ悪いけど、、、




じゃーーーん☆910l2.jpg
ロコレイクッションキターーー!!!

 

株式会社クレイブさんにお話をいただいて、ロコレイがモデルさんをさせていただきました♪
910l7.jpg
そのご褒美に送ってくださったものです。ありがとうございました☆



ロコレイと並べた時、



思わずあたりまえの感想を大声で言ってしまいましたよ。

 

わぁー♪ロコレイにそっくりぃー♪

 

って、、あたりまえですよねー(笑)

 

ロコレイをさがせー!(難易度・3)
910l3.jpg
むずかしぃー??





じゃあ、もっとむずかしいのいっちゃう~??
910l4.jpg





ロコレイをさがせ~!!(難易度・5)
910l5.jpg
ぷぷぷ。。。(ちなみにこの撮影はノーギャラで協力してくれました) 



撮影後、クッション3個は袋に戻して保存。1個だけ使っています。

 

ロコレイクッションのご購入はサイドバーからどうぞーー→→




今日も2本立て!?
もう1本楽しみにしてくれる人はー?
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
たくさんのクリックありがとうございます♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/732-72f93623
