昨日のお知らせもみてね→お知らせいろいろ♪




先日こんなものが届きましたよ♪



びーぐるぐるKAIKAIくんステッカーです♪♪
910k6.jpg
めっちゃかわいい~!! はるまきさんやっぱりイイ仕事してます(*^^)v



しかもこんなにかわいいポストカードまではいってたんですよ!
910k2.jpg
ロコちゃんうれしいよね~♪



???
910k1.jpg
??おいしそう??



あ、、
910k3.jpg



味見、、、
910k4.jpg
ロコレイが気に入ったのはこちらのオヤツ&おもちゃでした(汗)



shokoさん!たくさんありがとうございました☆☆



では、レモンビー☆ロコ&レイ&カイのおねだりポーズで~す♪
910k5.jpg
レモントリオ、かわいすぎーー!!!



またまたはるまきビーグルズ(?)のコレクションが増えてめっちゃうれしいです♪
910k7.jpg
くっくっくっ。。。




日曜日大健闘です♪♪
さあ月曜日!会社から?自宅から?
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




☆ロコレイクッションニュース☆


ロコレイぐっすり寝ているうちに、、、


またまたどこかのお家にお泊りしてるとの噂をききつけ大捜索。


いたいた~(笑)


愛知県にお住まいのAlexくんのお家で発見されました!
910al2.jpg
すでに何泊かしちゃってるみたいです(笑)


しかもしかもこの素敵なソファーがとっても気に入ってしまったので
お世話になることに決めちゃいました♪
Alexくんよろしくね!


そしてAlexくんのお宅ではピースくんとコラボしちゃってるんですって~!!
910al1.jpg
ほらほら、ロコレイ起きてご挨拶、、、は無理なようですね(笑)



まだまだ愛犬とロコレイクッションのお写真募集中で~す☆


 
ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

こちらでは取扱店を追記しています。あなたの街でロコレイクッションを発見してね!
 ↓  ↓  ↓
ロコレイピースのクッション屋さん
 




こちらからブログ村へ帰れます!うふ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/731-b34d132b
