昨日のお知らせもみてね→お知らせいろいろ♪



まだありました!あの日のショートネタ・・・笑



これで最後です♪



唯一の男の子タディーくんも合流しました。
この日、タディーくんはマルちゃんに夢中♪♪
910ta5.jpg
マルちゃん狙いでずーっと口説いていましたよ!




ではオッサンコーギーの口説きテクをご覧いただきましょう。。
910ta2.jpg
イヤイヤ、、タディくんトークトーク!!  マルちゃん固まってるよ!!



お!!  なにやら語りだしたぞ!!
910ta4.jpg


910ta1.jpg


910ta.jpg


910ta3.jpg
マルちゃんの反応はどうかな~???




910ta6.jpg
アハハハ・・・汗



910ta20.jpg
残念無念のタディくんでした。。




そんなこんなでいっぱい遊んで、最後は月と一番星まで出てきちゃいました!
910ta21.jpg
一番星は月の右のほうだよー。見えたかな??




あー楽しかった♪
これあの公園でお茶してた日と同じ日だよ(笑)




そして帰宅後は約束どおりシャンプーされちゃったロコレイなのでした。
910ta22.jpg
おしまい。


ネタがたまりすぎて1日2本かかないと追いつかないー(笑)


貴重な日曜日クリックよろしくねー♪♪
クリック☆クリック☆
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
日曜日はかなり悲惨なクリック状況です。ご協力おねがいしまーす♪

 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/730-177d0c3e
