えっへっへ~!!

ビーグル友達のビビちゃん&ラビちゃんママ、j-aquaさんの、
100000ヒットありがとう♪企画で当たった、プレゼントが届きました☆

やったーー!!やったーーー!!!

ほらぁ~♪ロコ、見てごらん!ビビタン、ラビタンからだよ!
ja1.jpg
j-aquaさんはね、ロコのこと大好きなんだって!
よかったね。



うわぁぁ。
ja2.jpg
さっすが貪欲ロコねえさん(汗)
じゃっじゃあチェックよろしく!


って・・・


ロコが箱の中身に気をとられていると・・・


レイさんが、なにやらゲット!
ja3.jpg
それは、ただのガムテープ。
箱を開けたときにはがしたガムテープですけど。。。


あ、あぁぁぁ!!
ja4.jpg
疾風のように現れたロコさんが横取り!!


これにはレイさんもキレちゃいますよ。


そして、大ゲンカ!!
ja5.jpg
いや~ん(涙)
ロコさんたら、、やっぱり貪欲ぅ~!
(j-aquaさん、こんなロコさんでも大好きでいてね☆)


まだ、箱からなにも出てきてないのに、ロコレイ一家の興奮絶好調!


そして箱から出てきたものは・・・

じゃ~ん!!
ja6.jpg
すごいでしょ!いいでしょ~!!

いっぱい入ってましたよ。

善光寺の七味はダンナがよろこんでました!
ハーブの入浴剤に、栗のお菓子!
それから、凍り蕎麦!?(←初めてみました)
そして、ワンコ達にはきびなご&ハードササミ!

では、きびなごさんを、食べちゃいますか?
ロコさんど~ぞ!
ja7.jpg



うまうまだねぇ~♪
ja8.jpg



じゃあ、さっきロコにシメられちゃった(汗)
レイさんど~ぞ!
ja9.jpg
ja10.jpg
よかったねぇ~うまうまだねぇ~☆


それから私は栗鹿の子を頂きました。
これメッチャうまかったです♪
栗だけでできた、栗きんとんみたいなかんじでした。
ja14.jpg
ロコねえさんも ”エア栗鹿の子” を頂きました(笑)


そして極めつけはこちらの年賀状☆
j-aquaさんの娘さんのりっちちゃん(←美人さん)の手書きですよぉ
ja11.jpg
そうだねぇ~レイには絵は書けないねぇ。


ロコレイには絵は書けないけど、
このポーズならできるんじゃない??
ja13.jpg
まぁ、なんと反抗的な!!


そんなこと言ってられるのかしら?
こっちには強い見方のきびなごさんがいるんだよ!



ほ~ら、体が勝手に動き出すぅ~。。。



動き出すぅ~~。。。



ブッフッフッフ(笑)


まぁ!そっくり!!
ja12.jpg
きびなごグッジョ~ブ☆


j-aquaさん、りっちちゃん、ビビタン&ラビタン
ありがとうございました☆
こんなロコレイ一家をこれからもよろしくね!



健闘むなしく・・・。その順位とは!?
今すぐちぇ~っく☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/73-51b0fa85
