本日2本目です♪ 1本目も見てね→ロコねえさんのまんじゅうやさん




公園でティータイム♪ の後は、




夕暮れビーチへみんなで移動~☆
910ta12.jpg
早速入水のマロ眉シスターズ(左:シェル 右:ラン)



ロコのテンションがMaxになって、
910ta13.jpg




みんなも一緒に走りだした!!
910ta14.jpg
うひゃー楽しそうー!!みんながんばれー!!




アヘーアヘー、、、
910ta15.jpg
暑くなったら海でクールダウン。。アヘーアヘー、、、




よーし!シェルちゃんどっちが足が速いか競争しよう!!ロコねえさんは自信満々??
910ta16.jpg
でもね、ロコさん、、シェルちゃんの俊足にはかなわないでしょ




ん、、、、、??




あららら??? ロコさん勝利????
910ta17.jpg
でもなんだか、、シェルちゃんったら手を抜いてないかい??






そう本当はシェルちゃんは余裕だった、、


 余裕でロコねえさんを抜かそうと思った、、、


 しかしロコねえさんを追い抜かそうとしたその時、、、


シェルちゃんは思い出してしまったのです、、、







さっきのロコねえさんの歯ぐきを、、、
910ta18.jpg
ロコねえさんの機嫌をそこねてはいけない、、負けるが勝ちよ byシェル





まだこの日のネタがあるんですけどぉー、、
楽しみにしてくれる人はクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
土曜日はちょっと少めクリックです。ご協力おねがいしまーす♪
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/726-6a308386
