さ!寝る前にもう1本書いちゃおう♪


なんと本日4本目ですよ☆☆


昨日の散歩の写真がいっぱいあるので


ショートネタをじゃんじゃん書いちゃってまーす♪




マルママのカンパンは大人気で、わんこが次々とおねだりに来ます。
910a6.jpg




???
910a5.jpg
ずいぶん控え目なコノ子はだ~れ??(答えは最後にあります)



おねだりシェルちゃんの後ろでは、、
910m13.jpg
なにやら、ひともんちゃく、、、



レイちん怖がらなくても大丈夫!
910m14.jpg
ランチャンはやさしいよ!



レイちん固まっちゃった(笑)
910m15.jpg
ランチャンよく気づいたね♪



レイちんは微妙にとどかない木につながれているんだよ!
910m17.jpg
いたずらっこだからね。。。



だから、こんなに苦しそうなおねだりだったんだね(笑)
910a5.jpg
(ということで正解はレイちんでした)



910m18.jpg
テーブルのオヤツがなくなったらはずしてあげるね♪




まだまだ続くショートネタ!
明日はどうしようかな~??
楽しみにしてくれる方はクリック♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
今日はたくさんお付き合いありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/724-f4b3b230
