2009.10.01  南の島のラン
本日1本目で~す♪(←ハードルを上げてみる)



先日の久々ワンコ大集合☆☆



今日はショートネタをジャンジャン書いちゃうぞ(の予定)
写真がたくさんありすぎて1本にまとめるのが面倒という噂も、、、



ロコと同級生の大親友♪バーニーズマウンテンドッグのランちゃん☆
910m1.jpg
美人さんのランちゃんは



紫外線を気にして帽子着用です。
910m3.jpg
見習わなくちゃね(笑)←手遅れ




そんなランちゃん、今日はテーブル下を陣取って何かアピールしているよ!
910m8.jpg
はらぺこ団とは違ってガツガツしてない無言のアピールなんです(萌)




しかも、食べたことないものだと、とっても注意深いの!
910m5.jpg




初めて食べたカンパンは、、、
910m6.jpg
めっちゃ疑ってるし。。。




味わうのです、、、




考えるのです、、、




そう、一休マインドで!!!
910m4.jpg





ちーーーん!!!
910m7.jpg
カンパンウマイ☆   byらん




まだまだ続くショートネタ!
楽しみにしてくれる方はクリック♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/721-2418b50b
