1月9日
今日で連休も最後。
午前中ちょっと仕事をして午後から波乗り&お散歩に出かけました。
波乗りはこの前みたいなハードなものではなくて、小港海岸でかる~くやっただけです。
波乗り中、ロコは海岸でフリー、レイは木につないでおくのですが、
ロコはウロウロしながらこっちを見てて超かわいい♪
(ロコは人が苦手なので絶対に近寄らないし、何かあったらすぐに行けるようにはしています)
レイは木につながれて、なきっぱなしだけど私が岸に近づくとじ~っとみています。
時々2ワンコそろって岩の上に登ってこっちをみてるところなんて、萌え萌えです。

高いところから、よ~く見ようとしている(笑)


ちょこっと波に乗れて満足したところで、いつもの中山峠にのぼりました。
今日はランパパ、ランちゃんコンビと一緒です。
ga1.jpg
ランちゃんは、ランパパと一緒だとヤギ探しに燃えちゃいます!


ランパパと行った散歩は気付けば、崖めぐり。(汗)
ga2.jpg




写真でみるとちょっと怖いけど、現場はそれほどでも。。。
ga3.jpg




レイが立ってるこの場所は。。
ga4.jpg




☆印のところです(汗)
ga8.jpg
さずがにここは高所恐怖症の私にはちょっと怖かったです(笑)



2ワンコは全然余裕なんですよね。
ga5.jpg
下が海ってところがちと怖い。。



こちらはさまになってるでしょ!
ga6.jpg




ランパパとランちゃんはもっとハードな山に登っていましたが、私たちは遠慮しました(笑)
途中で、別れたんですが、山から降りると、ランランコンビが違う山から下りてきました。
すげ~な~。。

ランちゃんはヤギ追いもして(ついでにロコもヤギ追ってましたね)
大満足のお散歩だったみたい☆
ga7.jpg
山の後の海ってサイコー☆


今日のレイのウンpからヤギ○○のニオイがするのはなぜ??


あまり考えずにポチしましょうね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

もうちょっとだー!がんばれー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/72-542ffb19
