2009.09.30  津波くるの?
今日、津波警報が発令された小笠原ですが、


島内では避難勧告などは出ず、みんな普通にすごしていました。


我が家は海から近いので大津波がきたら本当にヤバイです。


到達予想時刻に海の様子を見ようと3階に登ってみました。
99tu1.jpg




レイちんどうですか~?
99tu2.jpg
って、、そっちは山だよぉーー!!!




そうそうさすがロコねえさん、そっちが海ですよねー。
99tu3.jpg
なにか見えましたか??



・・・?
99tu4.jpg





99tu5.jpg
ですね☆


よかったー♪♪


みんなで海を見た後は


パンを焼いてみました。(パン焼き機が生地を作ってくれました)
99tu6.jpg
初めて作ったけどなかなか上手にできました♪



そして、このパンを持って、お出かけしましたよー☆☆
お友達いっぱいでとってもたのしかったです。


その様子は、、、、続けて2本目書いちゃいま~す!


今日中に書けるかな??


楽しみにしてくれる方はクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




☆☆ロコレイクッションニュース☆☆



今日は千葉県にお住いのモカくんのお宅です!


こんばんは~♪今日泊めてもらえますか??


こちらのソファーで寝かせてもらいます。。zzz zzz
99mocha4.jpg
モカちん。ロコレイったらデカイ面してもう寝ちゃってるね、ごめんよー!


そんな時は組体操でもして遊んじゃってね!


ピーーー、、、


ピーーー、、、、


ピーーーー!!!

99mocha3.jpg
キマッタ?(笑)



まだまだ愛犬とロコレイクッションのお写真募集中で~す☆


 
ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

こちらでは取扱店を追記しています。あなたの街でロコレイクッションを発見してね!
 ↓  ↓  ↓
ロコレイピースのクッション屋さん
 


  
たくさんのクリックでやる気満々!がんばりま~す☆ 

99tag21.jpg 
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/719-dd58a79f
