2009.09.29  バレテタカ!!
昨日の記事に、、

充電という名の手抜きだと気づいちゃったら押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

って書いたら、たくさんのクリックもらっちゃいました(笑)


バレテタカ!!!


みなさんにいただいたコメントにお返事をし、、
みんな楽しみにしてくれてるんだなー♪と嬉しくなって、、
たくさんのクリックをいただいちゃったときたら、、、


充電完了でしょっ♪(*^^)v


褒められて伸びるタイプなのでー(笑)


ということで


手抜きも今日までにしようと思います♪(←今日もかっ!)



さて、昨日ロコねえさんのパッカーを呆れて見ていたレイちん。
99te1.jpg
お前もかっ!!



しかもうまいことクッションに挟まれて。。
99te2.jpg
これがロコレイクッションだったらオモロイのになー。



レイちん!!ロコねえさんのこと言えないよ!!しっかりして!!!
99te3.jpg



99te4.jpg



99te5.jpg
激しい寝返りのあと、またこのまま寝はじめちゃったレイちんなのでした。



さぁ、「ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話」みよーっと♪



  
クリックしてくれたら、やる気だすよー!脅迫だよー☆ 

99tag21.jpg 
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/717-8cd9a33b
