2009.09.28  まだ充電中。

またまた充電中につき、、、


だらけムード満載のこちらの画像でお楽しみください。
99z2.jpg 
誰だと思う??

 


99z3.jpg 



レイちんも呆れ顔です(笑)
99z1.jpg
おしまい♪


充電という名の手抜きだと気づいちゃったら押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


☆☆ロコレイクッションニュース☆☆

 今日は神奈川県にお住いのビルくんのお宅へいっちゃいま~す♪

私たち南の島からやってきたロコレイです!今日泊めてもらえますか~??
99ku12.jpg 
イケメンで礼儀正しいいビルくんにロコレイはメロメロ~♪♪

 

韓流スターの追っかけなみの声援です。
99ku13.jpg




99ku14.jpg
ビルさまどうしました??




99ku11.jpg
あひゃー!あそこにあるのは撮影用のオヤツですか~??
(真相はなぞのままです、、、)


まったく相手にされない追っかけ姉妹ですが、
ロコレイはビルくんのおうちがとっても気に入ったので住みつくことに決めちゃいました!


ビルくんよろしくね!


~おまけ~
99ku10.jpg
寝ている間にニオイを嗅がれるロコねえさん(笑)

 

ぶーふーうーさん、お写真提供ありがとうございましたーー!!!




まだまだ愛犬とロコレイクッションのお写真募集中で~す☆


 
ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

こちらでは取扱店を追記しています。あなたの街でロコレイクッションを発見してね!
 ↓  ↓  ↓
ロコレイピースのクッション屋さん
 


  
クリックしてくれたら、やる気だすよー!脅迫だよー☆ 

99tag21.jpg 
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/714-da317f36
