2009.09.27  充電中



只今、わたくし充電中につき。。。




我が家の冷凍庫の画像でお楽しみください♪
99ku9.jpg
わぁーおっ!しあわせぇー!!パルムうめぇぇ。。。


以上です。





☆☆ロコレイクッションニュース☆☆


本日は埼玉県のゆめちゃん宅へ突撃でーす。


トントン、、奥さん!こんばんはー!ヨネスケじゃないよロコレイだよ!!


今晩泊めてくださいな!
99ku7.jpg
あら、ゆめちゃん歓迎してくれるのね♪


よかった!


じゃあみんなで仲良くおやすみなさーい♪
99ku8.jpg
あれま!ゆめちゃんレイちんのお顔がつぶれちゃってるよ(笑)



ゆめちゃんどうして寝れないの??



ん?この地響きのような声は???



んごぉぉーーーー。ぐぁぁーーー。。。すっごいイビキ!!!
99ku6.jpg
こりゃ寝れないわね!


とはいえ、ロコレイはゆめちゃんのお家も気に入ってしまったので
住み着くことに決めたそうです(笑)


注意:このお話はフィクションです。実際のクッションはイビキはかきません(笑)



ゆめママさんお写真ありがとうございましたー!



ロコレイがあなたのお家にもやってくる~??
(来たとたんに寝はじめますが・・・笑)

愛犬とロコレイクッションのお写真募集中で~す☆


 
ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

こちらでは取扱店を追記しています。あなたの街でロコレイクッションを発見してね!
 ↓  ↓  ↓
ロコレイピースのクッション屋さん
 


  
クリックしてくれたら、やる気だすよー!脅迫だよー☆ 

99tag21.jpg 
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/713-90e0966c
