長々おおくりしてきたロコレイ仮装大賞が終了し
燃え尽き症候群ぎみです。こんばんは。。

仮装が選ばれた方へのポストカードは発注済みです。到着しだい発送しますね!
敗者復活戦の商品はズンダとヨシダのステッカーですので近々発送します♪






レイちんのチャームポイントは、お手手デス。


めっちゃかわいいの。


気づくと手を取り合って寝ているラブラブな私たちなのです(萌)
99ku1.jpg
あーかわいいっ♪



今日のブログは以上です。燃え尽きたーー!!ダァーー!!







☆ロコレイクッションニュース☆


先日紹介したロコレイクッション。。
続々とみんなのもとへお届けされているようです!!


今日は京都にお住いのコロンちゃん宅へ、、


おじゃましまーす!今晩泊めていただけますか~??
99ku5.jpg
もう寝てる。。



ロコレイはコロンちゃんのお家が気に入ったので住みつくことにしました(笑)
99ku4.jpg



コロンちゃんも一緒に寝よ!
99ku3.jpg
レイちん、、何か言った??(笑)



レモンビーグルの3ショット萌え~♪♪
コロンママさんありがとうございました!

ロコレイがあなたのお家にもやってくる~??
(来たとたんに寝はじめますが・・・笑)

愛犬とロコレイクッションのお写真募集中で~す☆


 
ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

こちらでは取扱店を追記しています。あなたの街にロコレイクッション?
 ↓  ↓  ↓
ロコレイピースのクッション屋さん
 


  
クリックしてくれたら、やる気だすよー!脅迫だよー☆ 

99tag21.jpg 
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/712-f6e0e36d
