つづけてまいりま~す♪



敗者復活戦で~す☆☆
47人中 3人が当選です。
ビッグチャンス抽選はこちらです→ビッグチャンス抽選会


またもや抽選王というソフトでみなさんに番号をつけました。


上から3グループに分けて3個の競技(?)を行います!


1グループ1名ずつ選ばれま~す!


まず第一の競技は、ロコさんのオテです。

エントリーはこちらの方々です。
99c2.jpg
99c11.jpg
見づらくてすみません(汗)



ロコさんはお手を何回できるか??
17回以上はちんみさんの当選です。
[高画質で再生] ロコのお手
[広告] VPS







ということで、、、







15回でした!
99c8.jpg
コメントに住所・氏名・メルアドを書いて、シークレット欄にチェックを入れてご連絡ください!








第2の競技は、レイちんのくるくる~♪です。


エントリーはこちらの方々です!
99c1.jpg






レイちんはくるくる~♪を何回できるのか??
8回以上はみっちゃんさんの当選です!
[高画質で再生] レイのくるくる
[広告] VPS








ということで、、、









99c9.jpg
コメントに住所・氏名・メルアドを書いて、シークレット欄にチェックを入れてご連絡ください!






最終競技は、、ロコさんの持ってきて!です☆


エントリーはこちらの方々です。
99c12.jpg





ロコさんは何回おもちゃを持ってきてくれるのか?
手ぶらで帰ってきたり、取りに行くのをやめたら終了です。
22回以上はミャーちゃんの当選です。
[高画質で再生] ロコの持ってきて
[広告] VPS









ということで、、、









23回!  22回以上だったので、、、
99c5.jpg




以上の3名様でした☆☆
99c6.jpg



たくさんのクリックほんとうにうれしいです(*^^)v
みんなのクリックで元気100倍!アンパンマン(?)
がんばって更新しちゃうよーー☆☆


  
運動会がんばったロコレイにご褒美ポチしてね!
  新しいバナーで~す!似てる??ぷ。
  ↓ ↓ ちょっと押してみて(笑) ↓ ↓

99tag21.jpg 
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/711-406ccc47
