1月8日
今日もいい天気!午前中はいっぱい洗濯して、午後から散歩にでかけましたよ!

先日初詣にいったけど、この前とは別の貞頼神社にもお参りにいってきました。
こっちの神社はちっちゃいけど、神様が一生懸命願いをかなえてくれるって
マルママが教えてくれたので、来てみました。
sad1.jpg
リアル狛犬もいますね(笑)


その後、ランパパが働いているサーフショップに遊びに行ってみました。
すると、看板犬のコーギー、タディーくんが迎えてくれましたよ!
sad2.jpg
かわいいおしりにロックオ~ン!!


レイはおこちゃまなので・・・
sad3.jpg




ロコさんにラブコール!
sad4.jpg




でもロコはつれない態度をしていました。
sad5.jpg
新春からちょっと残念なタディーくんでした(笑)



それから、電信山遊歩道を散歩しました。
めっちゃ絶景や~~ん!
sad7.jpg
空中を歩いてるみたい♪



ロコさんはどこへ行ってもこれ!
sad8.jpg



レイはすぐ遅れをとるので、
最近、誰もいないことを確認して(ほとんど人に会わない)隠れちゃいます。

私たちが隠れると、なぜかロコも一緒に隠れます(笑)

それで、レイがくるのを待っていると・・・

レイの首につけた鈴の音が近づいてきますよ!


チャリンチャリ~ン!


チャリンチャリ~ン!!


あ。。
sad9.jpg
気付かず通りすぎました!!
これには爆笑!!!


でも、間違いなく探している様子。
もうちょっと隠れていると、、、


満面の笑みでこちらを見ています。
これにも大爆笑!!
sad10.jpg
茂みの枝で顔がみえないけど、すんごい笑顔だったんです。


ロコの大好きな棒投げしますか!
sad11.jpg
うれしそうですね。



ロコが棒をゲットすると、レイも必死に追いかけます。
sad12.jpg




レイに取られたくないから必死で逃げます。
sad13.jpg




おっと追いつかれた!!
sad14.jpg
取り合いになってます(笑)

結局レイに譲っちゃいましたよ。


それから追いかけっこをしながら、帰り道を行きました。
sad15.jpg


帰り道、またレイが遅れをとったので
また同じところに隠れてみました。


あ。。
sad16.jpg
一応レイも学習するみたいですね。


もうちょっと!もうちょっと!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッとよろしくね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/71-b07893b0
