
いよいよ!ロコレイ仮装大賞の集大成☆



ビッグチャンス敗者復活戦の抽選会ですよ~!!



抽選会という名の大運動会で~す☆
エントリーしていない人も二人のがんばりを応援してあげてね♪



まずは仮装で選ばれた方たちの紹介です♪
99po2.jpg
20世紀少年 マロピママさま☆

 

99po9.jpg
石川遼くんと吉田さん ゾゾリン1号さま☆



99po12.jpg
バカリズムの持つとしたら tomoさま☆



99po11.jpg
ガンダムとザク はるまきさま☆



99po1.jpg 
浴衣 (こちらはコメントを頂けなかったので残念ながら失格です・・涙)

 

99po3.jpg
タケちゃんマンとブラックデビル  なつこさま☆



99po5.jpg
納豆 ハルさま☆


 
99po4.jpg
パフィー つるさま☆



99po7.jpg
ひこにゃんとしまさこにゃん  うらりんさま☆



99po8.jpg
お花 mocoさま☆



99po10.jpg 
ガチャピンとムック MIPPY(COCOパパ)さま☆



99po6.jpg
南の島ステーション  micciiさま☆



以上の11名さまでビッグチャンスの抽選です!



いつものように抽選王というソフトを使って 番号をつけさせてもらいました。
99c10.jpg
こちらの番号を覚えてくださいね!


さて抽選方法ですが、、


1発勝負!!


レイちんの「欧米か!」が何回連続成功するか?? です。


11回以上の場合はマロピママさんが当選です。
レイちんの左手が反応しているうちはセーフです。

[高画質で再生]

ビッグチャンス

[広告] VPS










 

 




99c4.jpg



99c7.jpg



ということで!
99c3.jpg
なっちゃ~ん♪おめっとさんでした☆
後日こちらからメールいたしますね!!


外れちゃった10名様には後日恥ずかしい(?)ポストカードが届きます♪


長くなっちゃったので、敗者復活戦は次の記事に書きま~す →敗者復活戦


たくさんのクリックほんとうにうれしいです(*^^)v
みんなのクリックで元気100倍!アンパンマン(?)
がんばって更新しちゃうよーー☆☆


  新しいバナーで~す!似てる??ぷ。
  ↓ ↓ ちょっと押してみて(笑) ↓ ↓

99tag21.jpg 
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/709-fb10c094
