2009.09.23  ぱぁ~の作り方。
オー!ポカホンターッス♪←めっちゃツボ
キングオブコントおもしろかったですね~。
天竺鼠もっとおもろいのに、、、ちっ


さて、昨日の続きです♪


最近ボール投げにはまっているロコねえさん。
99w18.jpg



毎日毎日
99w19.jpg



飽きもせず
99w20.jpg



何度も何度も
99w21.jpg
ボール投げを楽しんでいました♪



おっとレイちんマジメ顔?
99w22.jpg
いつものぱぁーが見たい時は、、、


褒めゴロシサクセン?ぷ


レイちん今日もかわいいね!
99w24.jpg
目やにもついてないし!



鼻水もタレテないね!
99w25.jpg
おひげもボーボーだし


眉毛なんて触覚みたい♪
99w23.jpg
(お?ツボにはまったか??)


きっと素敵な舌をしてるんでしょうねー!
99w26.jpg
ほらやっぱりイイ舌してますよー!!(爆)



お口のビロビロ~ンも素敵です!!
99w27.jpg
お口ニオイなんて、クサヤかと思っちゃいましたよ~♪♪



くさっ・・・
99w28.jpg
ぶふぅぅぅ。。。とびっきりのぱぁーいただきました!!



と、まあ、、ふざけて遊んで



ごきげんさんの二人なのでした!
99w30.jpg




夕日が沈む前に帰ろっ!
99w32.jpg



明日もたくさん遊ぼうね♪
99w31.jpg


明日は仮装大賞のビッグチャンスと敗者復活戦です!
見に来てね~!!



大型連休中にもかかわらずたくさんのクリックありがとうございます!
みんなのクリックで元気100倍!アンパンマン(?)
がんばって更新しちゃうよーー☆☆


  新しいバナーで~す!似てる??ぷ。
  ↓ ↓ ちょっと押してみて(笑) ↓ ↓

99tag21.jpg 
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/708-3f3cb960
