キングオブコントを見ながら書いています。

ちゃんと書けるかしらん♪

大丈夫(*^^)v結果は書きませんので、録画で楽しもうとしている方も

安心して読んでくださいね(笑)




今日はちゃんとデジイチにカードを挿入してお散歩へ出かけました♪
99w1.jpg
しかも旦那が一緒なので撮影に集中できます☆



まずはウェザーステーションという展望台に行きました。
99w2.jpg
台風で大荒れだった海はだいぶ静かになってきたみたいです。



それから三日月山の遊歩道をお散歩しました。
99w3.jpg

大きな倒木はないものの、細かい枝などがたくさん落ちていました。

99w4.jpg
お二人にはお取り込み中、、失礼しました(^^ゞ カメラ目線サンキュー♪(笑)



さぁ!いきましょか~!!



いや~ん♪プリケツかわゆす~~♪♪
99w6.jpg
バックショット撮影に夢中になってると、、、



レイちんが戻って来たよ!
99w5.jpg
ありゃー。ごめんなさいねー。



ロコちゃんまで、、、
99w7.jpg
ごめんごめん!!



ついつい撮影していると遅れちゃうんですよね!
ロコはいつも振り返って気にしてくれます。



ゴール地点の展望台で再び撮影会しますよ~!
99w8.jpg



ちゃんとギャラのジャーキー支払ますからね!ぷぷ
99w9.jpg



あ、増えた(汗)
99w10.jpg
ギャラにつられて増えちゃった。



目線はジャーキーでおねがいしま~す♪
99w11.jpg
ハイオッケー☆



ジャーキー見上げて~~♪
99w12.jpg
ハイオッケー☆☆



ロコちゃん海バックでいってみよっか~!



目線はジャーキーね♪
99w13.jpg
サラサラヘアーのお姉さんに見えてきたよ(←あほ)



プチ撮影会inジャーキー(?)が終了して遊びタイムスタートです!



レイちんやられてます!!
99w14.jpg



レイちんの反撃です!!
99w15.jpg



レイちんの必殺!HESO天・MIMIカミカミ~!!
99w16.jpg
たのしそうにバトルしてるけど、、、



こっちも楽しいよ~♪
99w17.jpg
でたぁ~!またまた登場。



長くなっちゃったのでボール投げ♪レイちんネタ♪は明日お送りします!




大型連休中にもかかわらずたくさんのクリックありがとうございます!
みんなのクリックで元気100倍!アンパンマン(?)
がんばって更新しちゃうよーー☆☆


  新しいバナーで~す!似てる??ぷ。
  ↓ ↓ ちょっと押してみて(笑) ↓ ↓

99tag21.jpg 
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/707-3de39b69
