昨日は連休なのにたくさんのランキングクリックありがとうございました☆


台風が過ぎ去ってすっかり秋めいた風が吹いている小笠原です。


気持ちのいいお散歩風景をロコレイの笑顔とともにお届けしよう!と思い。。。
99q3.jpg
重たいデジイチを持ってお散歩にでかけましたが、、、




メモリーカードが入っていませんでしたΣq|゚Д゚|p
99q4.jpg
おかげで重たいだけで邪魔くさいデジイチを持ったまま、、携帯での撮影となってしまいました。



ちっきしょー!!



気を取り直して
台風前に行ったお散歩風景の動画があったので紹介します。

またまたボールにはまるロコねえさん。
レイちんは棒投げにはまっていました。
そんな二人をひとりで相手するのは大変です。
なぜなら、ロコさんはボールを見失いがち、一緒に探すはめに、、、
そしてレイちんは棒を拾いっぱなしで持って来てくれないから、、、(涙)

という動画です!




・・・。
99q2.jpg
ハイハイ、、もう一回ね、、、(汗)




レイちんはどうして棒をもってきてくれないの??
99q1.jpg



ぽくぽくぽくぽく。。。



99q5.jpg
拾って食ってるのみ、、、(涙)




22日はキングオブコント♪
ロコレイは(?)天竺鼠モンスターエンジンと応援しまっす☆



連休中で、あまり見に来てくれる方がいないかな~?って思っていたのですが
今日もたくさんクリックいただいちゃっいました♪
がんばって更新しちゃうよーー☆☆(褒められて伸びるタイプ)

  新しいバナーで~す!似てる??ぷ。
  ↓ ↓ ちょっと押してみて(笑) ↓ ↓

99tag21.jpg 
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓



 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/706-a3d773be
