今日は台風一過でいい天気でした。


台風の片付けでヘトヘトになりましたが、なんとか終わらせ・・・


夕方涼しい時間にお散歩にでかけました。


昨日は全然お散歩できなかったから二人はテンション高め♪


ついたところは最近はまってる楽チン散歩コース☆家から車で3分の草むらです。
99kore1.jpg
ロコレイも気づいちゃったね!



ここから見える山、台風前は緑がいっぱいですが、、、
99kore9.jpg
(7月撮影)



台風の後では草木は枯れて茶色くなってしまいまいした。
99kore7.jpg
(本日撮影)



この草むらにくるとロコねえさんはあることをしたくてウッキウキ♪になっちゃいます。
なんだろうね~??

ぷぷぷ。。。これはちょっと芝居がかってますが(笑)
ここに来るとボール投げしてもらえるって知ってるんですよね~♪
しかも、このボール投げグッツで投げてもらうのがお気に入りなんです。
 これって去年ロコレイが竹芝桟橋に着いた時に
 会いに来てくださった方にもらったものなんですが
 申し訳ないことに、どなたにもらったものか、わからなくなってしまいました。
 すみませんがどなたでしょう?って聞くのもとっても失礼なんですが、、
 とっても気に入ってますありがとうございます☆




ここ最近ホントにボール投げにはまっているロコねえさんなのです。




たのしいんだよね♪
99kore2.jpg
99kore3.jpg
もうやめよう!って言ってもしつこくボールをもってきます。
舌がベローンって長くなっちゃうくらい続けます。
なんでこんなにはまっちゃってるんだろうね~??


帰りの車でも大事そうに近くに置いていました(萌)
99kore8.jpg
うんうん。投げてあげるよ!




おっと、レイちんを忘れちゃいけないですね。。
99kore4.jpg
草むらでいっぱい探検して



ごきげんさんなレイちん♪
99kore5.jpg
おぉ♪かわいく撮れたよ!!




99kore6.jpg
ほんとだよっ!


22日はキングオブコント♪
ロコレイは(?)天竺鼠モンスターエンジンと応援しまっす☆



連休中で、あまり見に来てくれる方がいないかな~?って思っていたのですが
たくさんクリックいただいちゃってうれしかったです♪
がんばって更新しちゃうよーー☆☆

新しいバナーのおかげかな?なんちゃって♪
  ↓ ↓ ちょっと押してみて(笑) ↓ ↓

99tag21.jpg 
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓



 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/705-37378ab4
