
今日は1日中、台風で大荒れでした。

ブログはお休みしようかな~。って思ってたんですけど

みなさん台風の件で心配しさせてしまったので、手抜き更新することにしました。

2日前くらいには925hpと恐ろしい勢力だった台風ですが

こちらに来た時には960hpくらいにすこし弱まっていました。

しかしほぼ直撃コースだったので960hpでも十分に怖かったです。。。

我が家の被害は、壁が壊れました、、、(涙)

といっても、生活に支障はありませんのでご心配なく
(営業には支障があるので急いでなおします!!汗)

島の様子はマルパパのブログオガチャンのブログで見てみてください。

けっこうすごいよ! 

 

さてロコレイは、散歩に行けないのでコチラで暇つぶししてもらいました。
99tai4.jpg
馬のアキレスローーーング♪

 

お!久々にでましたハスラーロコ☆
99tai2.jpg

ヒヒヒ♪
99tai3.jpg 

レイちんはお部屋に持っていきました。
99tai5.jpg



アハハ♪
99tai6.jpg



一番激しいときに部屋の窓から動画を撮ってみました。


イマイチ?伝わらないかな~??



夕方には暴風域を抜け、空がピンク色に染まっていました。
99tai1.jpg
明日は晴れそうなので頑張って後片付けしま~す!


みなさんご心配おかけしました。みんな元気です!



台風中は停電もなく、暇なのでバナーを作ってました☆
  ↓ ↓ ちょっと押してみて(笑) ↓ ↓

99tag21.jpg 
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓



 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/704-27001448
