だんだんと風が強まってきました小笠原です。


3度目の更新ですこんばんは!



長々とやってまいりました。ロコレイ仮装大賞☆



いよいよ最後の仮装の発表です!!



仮装というのを無視し、、、メガネ書いちゃったアハハ(汗)
99mi6.jpg
似てるか似てないかはおいておいて、、、



99mi7.jpg
レイ川さんには怒られそうですスミマセン
(夢で逢えたらのみどりみたい・・・知ってる?)



セットも作りました。ぷぷぷ
99mi3.jpg




ではニュースをお伝えします。
99mi5.jpg




ハイ!こちらフルーツ村です!
今日、煮干し工場で干していた煮干しが何者かに盗まれるという事件がおきました。
99mi13.jpg
犯人を目撃したという村民にお話をうかがいました。



犯人の特徴は??
99mi16.jpg



顔は見ました??
99mi15.jpg




99mi12.jpg



何歳くらいの人でしたか??
99mi14.jpg



99mi11.jpg
レイ川さん、、、ブ、、ブサ、、、イク、、、



事件現場となった煮干し工場で取材を続けます。
犯人は現場に戻るっていいますからね!



あの、ちょっとお話きかせてもらえますか?
99mi17.jpg


じゃあ、こちらのお子様にきいてみましょう。。。
99mi20.jpg



99mi8.jpg




今日、ここに干しておいた煮干しが何者かによって盗まれました。

あなた、ここに煮干しがあったら、どうしますか??
99mi21.jpg
・・・・。



あなたは、ここに煮干しが干してあったらどうしますか?
99mi18.jpg





99mi4.jpg





お前食っただろ!
99mi19.jpg
おばちゃん固まる。。。



ということで、犯人は就職に就けない腹いせに煮干し工場をおそったとみられます。
99mi10.jpg
チャンチャン♪




ということで、、、最後の仮装は南の島ステーションでした♪
99mi9.jpg
こちらのポストカードが恥ずかしいから嫌だと言っても届きますよ!


そして、ビックチャンスの抽選会をお楽しみにしてください!


ポストカードは全部の仮装を撮り終えてから発注するので気長におまちくださいね!

 

 
☆仮装データ☆
材料:輪ゴム、色画用紙、ホチキス、油性ペン、いらないポスター
制作:15分
撮影:10分(スタジオ) 5分(フルーツ村)
ギャラ:ビスケット2枚(2匹で) 
     煮干し4本(2匹で)


ビッグチャンスと敗者復活戦は24日に更新予定です!
まだコメントいただいていないmocoさま☆くみっきーさま☆24日までにコメントください!

 



台風なにも被害がありませんように。。。応援ぽちっ!(ってちょっとちがうか?)
96bana11.jpg
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓




Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/701-8fa0aec7
