1月7日
最近メチャメチャいい天気が続いている小笠原です♪
この日も天気がよかったので、高山登山に行ってきました!

高山はいつもの中山峠を越えてもうひとつ向こうの山です。
tak2.jpg
中山峠山頂をうれしそうに走るロコさん。


一気に中山峠を下ります!!
tak4.jpg



その途中、昨日行ってきたサーフポイントが見えますよ。
見て!見てぇぇ!!ここまでバタ足で行ってきたんですよぉ!!
そりゃぁ足パンパンになりますよねぇ!!
でも慣れている他の人たちはみんな余裕でした(汗)
tak1.jpg
この景色をみたら、昨日の疲れが一気にでたような。。。


さ、さ、高山めがけて行きましょ~♪
tak3.jpg
途中のブタ海岸を歩くレイさん。



休憩をはさみながら、、、
tak5.jpg




どんどん登っていくと!!!
tak10.jpg




もうすぐ山頂!というところで、昨日のサーフィンポイントがバッチリみえました。
tak6.jpg
世界遺産になるかもしれない、南島とこんなに近かったんだ!!!
そして、今日はランパパ、ランママがサーフィンに行くといっていたので、
よーく見てみると・・・
います!います!!



ではでは!ズームイン!
tak7.jpg
3人いますね!!



さあ、私たちは高山山頂に到着しましたよ!
tak8.jpg
きれいでしょ☆


帰り道の川で初泳ぎをしたロコねえさん。
tak9.jpg
とっても楽しいお散歩でした!


てき~ら!言ってたら、ランキング落ちた。。。(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/70-b6bad94c
