秘密をにぎったレイと、秘密をにぎられたマルの
仁義なき戦いをごらんください。


どうぞ。


マルちゃんの背後から忍び寄る怪しい犬影。。
ma1.jpg



そうとうな秘密をにぎられているようです。
ma7.jpg



ボールで手を打とうとするレイ
ma8.jpg
あげるのは悔しいけど、秘密のためなら・・・



しかし念のため、よーく言い聞かせておきましょう。
ma6.jpg




あ。。早くも言いそう。。
ma2-1.jpg
体重??



お~っと!マルの口封じ!
ma4.jpg
もう、言いません。。



やっぱり、言いたいの~♪
ma2-2.jpg
10kg代じゃないの??




再!!口封じ!!!
ma5.jpg
もう、言いません。。。と、思ったら!?



ロコ。。。
ma5-1.jpg





ma3.jpg


プププッ

ロコにばらされちゃいました。。

最近、ちょっと大きくなった気がしたのでマルちゃんの体重を量ってみたら、11.4キロでした(笑)
マルママは10キロちょっとだって思ってたので、本当の体重を知られてしまったマルは今頃ダイエットさせられてるかも!?

大丈夫。ロコは12.6キロだからっ!
一緒にダイエットしましょ♪


ダイエットがんばるワンズにポチしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/7-1ef6c0e0
